2009年9月26日土曜日

アトピーを考えてみよう

幼い頃からアトピーと共に、ステロイドと共に育ってきました。年を重ねるにつれ、ステロイドの量が増え、これから先も続くのかと不安だらけの日々を送っていました。おまけに、仕事は転勤があるため、あらゆる環境の変化に対応できる体にならなければと、気持ちばかりあせっていました。私は、思い切ってステロイドを断とうと思いました。
日に日に頭皮から顔から全身が真っ赤になり、高熱にも襲われ、かつてないほどの最悪な状態になり、痛さで歩くのもやっとの状態になってしまったのです。
高橋さんのマニュアルと出会い、マニュアルの方法にチャレンジしまし

0 件のコメント:

コメントを投稿