2009年9月20日日曜日

アトピー情報・・

薬を使わなくても過ごせるようになったのは、マニュアルを始めてから一ヶ月後くらいです。薬を塗っていても痒くて大変だったのに、現在はかなり痒みがなくなりました。
薬を長年使っている人ならわかることと思いますが、一度使ってしまうとやめれなくなります。薬をやめれることがどんなにすごいことか解ると思います。薬を使わなくてもよくなったので、月2回行っていた皮膚科にも、ここ二ヶ月行っていません。現在アトピーで苦しんでおられる方々が、この本に出会えることを願っています。
今ではすっかり皮膚もきれいになりましたが、今後もマニュアルにのっていることは実践していくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿